
--年--月--日 | スポンサー広告

相変わらず忙しい日々です。

論文が終わったら、今度は学祭の準備に忙しい毎日です。
いつになったら暇な時が来るのか・・・orz

ラテはサブ職実装したみたいですねー
とりあえず、ジャッジメントにはしておきたいところですが、クエスト数も多いみたいですし、暇になるまでは放置ですかね・・・
個人的にうれしかったのが、デュエリストのBPが800になったことですかw
これで、ガト打ち放題・・・ではないですが、充填する回数が減るだけでも結構違いますよねw
・・・まぁElyがないので、デュエのスキルまだ振ってないんですがねw
2010年10月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

気づいたら広告出てますねw

いやぁ、広告だけは出すまいとやってたんですが、とうとう出てしまいましたw

リアル世界が忙しすぎて困ります・・・
10月の初週に研究の論文提出しなければならないので、ただいま必死になって書いてるところですw

そういえば、ポケモン買いましたw
18日の昼に買って、20日の夕方にはエンディング迎えてました(`・ω・´)

そんなことやってるから論文が(ry とは言わない約束☆
2010年09月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

先生・・・遊びたいです。

というわけで、最近無性にネトゲがしたくてたまりません・・・
現実☆逃避ですね、わかりますw
研究に関する、日々のプレッシャーはもういらないです。・゜・(/Д`)・゜・。

そういえば、韓国ラテールではコロシアムに回数制限ついたらしいですね~
いや、今更やられても批判くるだけでしょうw
どうせなら、一般狩場の経験値をあげるとかやればいいのにw
コロ制限にあたって、レベル上げはまぁどうでもいいんですが、コロ装備集めるのが面倒になるのがなんとも・・・
まぁコロ装備ゲーな今の状況もあれですけどねw
2010年08月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

8月

早いものでもう8月ですね~

現在は、学校のほうでの研究の1次提出が10月にあるので、それに向けて頑張る日々です。

ということで、ラテる時間が激減してるわけですが・・・
IN率高くなる頃には浦島状態なんだろうなぁ。
そういえば、プリキュアとコラボしたみたいですね~
しかも初代とw
まぁスルーすると思いますw
お金も時間もない今はちと無理ですわorz

あと、韓国ではサブ職実装したみたいですね。
ふむ・・・ジャッジメントいいなぁ。主に名前がww
2010年08月07日 | Comments(3) | Trackback(0) | ラテール

お久しぶりです。

久々の登場ですー。

どうも更新ネタがないと放置しがちですね~

最近はいろいろ忙しくて、ラテは放置中です。
しかし、そろそろ大型くるみたいですねw
2010年07月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | ラテール
 | HOME | OLD »»

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

~ブログ妖精~

おさななじみ時計

☆リンク☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

